ほのぼの日記

更新日:気まぐれ

11/18のツイートまとめ

kotani_11

私はイケメン総選挙でシリウス=オズワルドを応援します! https://t.co/5iEX7715p7 #イケメン総選挙 #シリウスを応援
11-18 12:42

【 2017/11/19 】 日記 | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

kotani_11

早くアイコンをデジタルにしたいペンタブ使いこなせないくせにデジタル描きたい受験勉強よりお絵描きしたい
11-12 22:15

それでも歌い手さんとか絵師さんとかフォローしてるからTLがすぐ飛ぶんだよな
11-12 22:14

昔全く関係ない人たちをフォローしまくったことでTLがやばいから知らない人フォロー外したらめっさ減ってしまった別にいいが
11-12 22:14

課金とか買い物とかお金を使うことに喜びを感じるストレスを発散している私は一生結婚できない
11-12 21:41

友達のおかげでひきライ行けます受験終わったら頑張ってバイトしてグッズたくさん買うぞーおー( ᐛ )و
11-12 21:40

【 2017/11/13 】 日記 | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

kotani_11

ひきライ外れた……ツイッター先行はよ
11-10 17:03

【 2017/11/11 】 日記 | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

kotani_11

2月3日………試験日である。
11-03 23:08

RT @NAM_FES: 【出演者情報】2018年2月3日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催致します「NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL」の第1弾出演アーティストをイベント公式サイトにて発表致しました!#NBCフェスhttps://t.co
11-03 23:07

クリスタ使用期限過ぎてデジタルで描けなかったのでアナログで!コピックの色が足りなさ過ぎて配色おかしいですすみません…。そらるさん¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮これからの活動も応援していきます!#そらる生誕祭2017 #夢見るセカイの歩き方 https://t.co/A79VeVzKew
11-03 22:57

【 2017/11/04 】 日記 | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

shimosh_11

そしてリア垢へ帰るスゥ…( ' ω :::………
10-22 01:26

そらワンのグッズが素敵過ぎてでもお金足りなくて泣きたくなったのでこっちに来たうわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))
10-22 01:25

【 2017/10/23 】 日記 | TB(0) | CM(0)
Profile

ましろ

Author:ましろ
誕生日:H.11/11/30
性別:♀

ましろ と申します。

ニコ動やpixivで活動中です。

↑好きな物↑
・二次元全て
・週刊少年ジャンプ
・After the Rain
・浦島坂田船
・Aqua Timez
・トリ
・ドナルド



↓嫌いな物↓
・勉強
・テスト
・グロ
・ホラー
・怖い話

高校生

弓道部

極端に人見知り

Twitter
Search form
QR code
QR